国際電話が無料できる!?

海外生活

こんにちは!

海外生活をしている方は、一度は

「あー!!国際電話しなきゃいけない!!」
という場面に陥ったことがあるのではないでしょうか?

普段は、FacebookメッセンジャーやLINEを使っていても、固定電話には電話ができません。

そんな時にお勧めなのが

<b>Skype!!!</b
www.skype.com

Skypeはもう説明もいらないくらいですよね!
オンライン上でチャットやビデオ電話、メッセージのやり取りが出来ます。

が、それだけではありません。
有料サービスを使うと、固定電話にも電話が可能です!!
値段も結構お得です!!

こんな感じです↓↓
f:id:jpcaaubr:20200128024707p:plain
https://secure.skype.com/ja/international-calls/

そして、これを見て気がづくことがありませんか??

そうなんです!
大抵は、初月無料!!

固定電話に電話する時って、何かを解約する時とか、カスタマーサポートに連絡する時とか一回で済む事も多いですよね?!
なので、1カ月もあれば十分!!

無料で済みます!!!
素晴らしい!!!

ちなみに日本に電話できるプランはこちら↓
格安の国際通話が可能な “Skype で電話と通話” プラン | Skype

これで、国際電話が必要な緊急時も安心ですね!

使い方もとっても簡単です。
①スカイプのアカウントを作成
②”Skype から電話へ”をクリック
③通話先の国を入力
④プランを選ぶ!
⑤あとは画面に従うのみ!

用件が済んだ後は、解約をお忘れなく!
1回の電話のために月額支払ってしまったら、元も子もないですからね!

そして、私は使った事はないですが、こんなものも見つけました!
telink.jp

アプリをダウンロードすることで国際電話が出来るそうです!
”アプリからアプリ”ではなく、”アプリから電話番号”に電話できるそうです。

もし、使う機会があったらレポートしたいと思います♪

オンラインショッピングが好きな方にはこちらがおすすめ!
楽天ポイントが貯まります。GUやふるさと納税とかもあるし、何より楽天だから安心。
時間をかけてブログ運営をしています。イイネボタンを押すような気分でこちらのリンクから登録していただけると嬉しいです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメント